あず♪のほんのちょっとドキドキ日記
  あずあず♪です(・∀・)ウピほんのちょっとドキドキしてくれるかな??
満員電車
大学から更新中です。。。
しかも、情報処理の授業中。。。

講師の目を盗んでカキカキしてまふ。

こういうコソコソするコトって結構スリルあるよね?

そういえば…今朝!!

痴漢にあっちゃったの~。・゚・(ノд`)・゚・。
大学に通学中の電車の中で。。。

いつも以上に満員で
勢いで窓側に追いやられたあずの後ろで何やら

ごそごそ。。。

サラリーマン風の男の人があずのお尻に

ぺたって手を!!!押し付けて来て

いやだなぁ。。。って思ってたんだけど、
動けないからしばらくそのままで我慢してたの。

そしたらだんだんごそごそ動き出して。。。

(つд⊂)ヤメテ…

って勇気が出なくて言えなくて、
ずっと我慢したまま乗ってました。

スカートだったから狙われたのかなぁ?
プリーツのミニスカートってやっぱ人気ありますか?

BLOGを見てる皆さんはどぅ思いますか?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今日はシュンさんのBLOGにTBさせていただきました♪
あずのスリーサイズ付き!!

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
インキュベーターで30代,40代で起業
インキュベーターとは、ベンチャー企業に対する資金提供や施設、経営ノウハウの提供によって、その事業拡大を支援する人や組織のことをいう http://labellum.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 08:30:16 | URL | #-[ 編集]
ビール・地ビール
ビール・地ビールを探すなら http://www.mnpainctr.com/510915/100324/
2008/09/26(金) 06:10:11 | URL | #-[ 編集]
イス
2008/10/09(木) 00:07:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perocchi.blog43.fc2.com/tb.php/8-32a572c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 13:35:44 | 初めての日記どうかなぁ?
