あず♪のほんのちょっとドキドキ日記
  あずあず♪です(・∀・)ウピほんのちょっとドキドキしてくれるかな??
またしても・・・!?
こんにちわぁ★
あず♪です

いきなり画像↓
あず0207

ちっちゃいけど見えるかなぁ~??

えぇ、おデート中の写真でございます。

お台場行ってきたよ♪


メルカフェアニメーションバナー


お台場はロマンテックでいいね

ZEPP東京でaikoのライブ行ってきたんだ♪
先月の30日のコトなんだけどね。。

aikoほんとカワイかったよぉ 。゜(゚´Д`゚)ノ
あんな歌がウマくて、面白くて、けどなんかしっかりしてる女性にあこがれるぅ。。。

けど、aikoもやっぱり夜はえっちなのかな・・・

なぁんてことを・・・



さすがに考えませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘ

観覧車にも乗ったし、寒い中ソフトクリーム食べてラブラブしてきました☆

で、その後は・・・

もちろん




家に帰りました!

だって、一緒に行ったの女の子なんだも~ん!!(´(・)`)

えへへ、
全然えっちな話しじゃなかった。。。

だってえっちしてないんだもんっ!!

誰かえっちして?

メルカフェアニメーションバナー
コメント
この記事へのコメント
あずちゃんへ
こんにちは。
ブログ新しく作り直しました。
またお暇な時に遊びに来てください。
それから、また相互リンクさせてもらってもいいですか?
2006/02/07(火) 22:43:14 | URL | そら #-[ 編集]
農地法ガイド
農地法の検索サイト。第5条、施行規則、第3条、4条、3条など農地法に関する各種情報をお届けしています。 http://favorite5.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 22:25:51 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 14:30:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perocchi.blog43.fc2.com/tb.php/23-22522636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
