あず♪のほんのちょっとドキドキ日記
  あずあず♪です(・∀・)ウピほんのちょっとドキドキしてくれるかな??
白衣の先生と尾てい骨
エログサーチバナー(大)
↑エログサーチでがんばってるよぉ!

はろ~♪(痛ぃ 。゜(゚´Д`゚))

あまりにも尾てい骨が痛いから

病院へ。。。

先生「( ̄ー ̄)ニヤリ は~い。おパンツ脱いで~」

あず♪ ヽ(;´Д`)ノ えぇぇええええ

(先生!!おパンツって!?)

先生「ちょっと触るけど我慢してね~フフフ」

わさわさわさわさ・・・・

あず♪  「あっ!!きゃっ!!」
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン


結局、体は何ともなかったんだけど、
先生がやたらと触るから
ちょっと(*∀*)ウヒョーってなっちゃったにょ

ホント、あたしってHだわ。。。

続きはこちら!!

エログサーチバナー(大)
↑エログサーチでがんばってるよぉ!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 20:07:08 | URL | 優香 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/20(金) 09:31:49 | | #[ 編集]
せつないの
せつないの。わたしのブログにあそびにきて。
2006/01/22(日) 05:59:02 | URL | sora #-[ 編集]
ありがとう
ブログに来てくれてありがとう。
私の気持ちをわかってくれる人がいると思うだけで嬉しいです。
リンクさせてください。
2006/01/22(日) 19:28:55 | URL | sora #avIR/Fvo[ 編集]
こんにちは☆
ランキングサイト案内ガールモモです

エッチな女の子の毎日を
ランキング形式でご紹介しちゃいます☆

「R-ChatGirl」⇒ URL:http://r-chatgirl.com/?it
         e-mail:info@r-chatgirl.com

上位になれば沢山の訪問者が期待できますし
訪問してくれた方とお友達になれば
アクセスアップにもなります(^^)

よかったら是非登録してくださいね☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
R-ChatGirl(チャットガールランキング)
URL:http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

こちらもどうぞ♪ ブログ好きなら【R-Blog ランキングブログ】
                 http://r-bl.com/?it
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2006/01/23(月) 16:22:28 | URL | 案内ガールモモ #-[ 編集]
はじめまして。突然の書き込み失礼します。
【アダルト総合案内所】というブログを運営しています、涼太と申します。
まだ始めたばかりですがよかったら相互リンクしていただけたらと思い書き込みしました。
もしよろしければコメント欄に書き込みよろしくお願いします!

サイトの名前 アダルト総合案内所
URL http://adult24.2.dtiblog.com/
2006/01/24(火) 01:14:26 | URL | 涼太 #-[ 編集]
子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)
子供部屋(インテリア・寝具・グッズ) http://cgt.archiunite.net/
2008/08/29(金) 21:47:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perocchi.blog43.fc2.com/tb.php/17-d80c65fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無修正動画のことなら無修正動画直行便で!
2006/01/21(土) 00:56:19 | 無修正動画直行便♂
ネット上で見つけためちゃめちゃかわいい画像がたくさんあるよ。 写真をクリックすると拡大画像表示されます!
2006/01/27(金) 11:15:21 | 今だけ?流出動画!
(*-o-)●お菓子系アイドルの女王AI (*-o-)●官能ダイナマイトボディAMI (*-o-)●純情ロリ系美少女AYUMI (*-o-)●爆乳お色気お姉さんAZUSA (*-o-)●人気不動の美形ヌードルBUNKO (*-o-)●魅惑のエ
2006/01/27(金) 11:41:59 | うらら、うらら、うっ、裏?
