あず♪のほんのちょっとドキドキ日記
  あずあず♪です(・∀・)ウピほんのちょっとドキドキしてくれるかな??
先生からの・・・
☆あず♪のHな生活を覗いて…☆
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
あず♪をもっと知りたい方はコチラ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あず♪とフラ語の先生との電話の会話

先生「ボンソワ」
あず♪「先生、電話くらい日本語で話してよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。 」
「今、一人?」
「そうだよ。先生どうして電話くれたの?」
「ん~…あずに電話したかったからかな?」
「え…(〃▽〃)嬉しいよ…」
「あのさ、今晩、会わない?」
「え。。。今からですか?」
「うん、今から。会いたいな。お迎えに行くからそこで待ってなさい(・∀・)」
(先生強制的w)
「先生こんな時だけ、命令形なんだから!!」
「すぐに行くから用意して待ってなさい♪」

☆あず♪のHな生活を覗いて…☆

日記0116


☆あず♪のHな生活を覗いて…☆


あずも先生に会いたかったからつい、
会いたいって言っちゃった。。。

そして、電話を切って先生に会う為の支度をしました。

もぅ10時回ってるし…

この時間からじゃ…


少しだけ期待しながら先生の車を待つことに…

なんだかそわそわワクワクしちゃいました。


そして、しばらく経ってから先生の車が……

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
続きを読みたい方はコチラ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
突然のコメント失礼します。
僕はナンパライフ☆ナンパと出会い攻略というサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: ナンパライフ☆ナンパと出会い攻略
サイトURL: http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。


2006/01/17(火) 14:38:05 | URL | マー坊 #-[ 編集]
どうもはじめまして☆
気持ちがちょこっとホットになるサイト「R-ChatGirl」を覗いてみませんか?

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子のリアルな日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
自己紹介や日記なんかを書いてますよ☆


今話題のライブチャットサイト紹介ブログ「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

*****姉妹サイト こちらもぜひ一度ご覧下さい♪*****
◆貴方が主役!!目指せブログナンバーワン!【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it



2006/01/17(火) 16:19:04 | URL | ☆管理人ナナ☆ #-[ 編集]
マー坊サンへ☆
はじめましてぇ。あず♪です。
相互リンク大歓迎です☆
管理人さんのブログに乗せてもらえるんですかねぇ??
2006/01/17(火) 18:46:38 | URL | あずあず♪ #-[ 編集]
ありがとうございます。
サイトのリンク集に載せそうと思っています。
その方がアクセス返せるの思うのでよろしくお願いします。
2006/01/17(火) 22:41:02 | URL | マー坊 #-[ 編集]
ベンチマーキングと30代,40代の転職
ベンチマーキングとは、目標とするライバル企業の経営指標などを自社のそれと比較し、その差を埋める施策を取ることによって、自社のサービスレベルやパフォーマンスを向上させる経営手法のことをいう http://earthenware.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 00:17:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perocchi.blog43.fc2.com/tb.php/14-44f41fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
